本気で痩せたい

ダイエットの効果を実感

はち

わたしは小さな頃から太めだったので、よくからかわれていました。
からかわれると、子供ながらにかなり傷つくんですよね。。。
なので食事を残してみたり腹筋やスクワットをしてみたりして何とか痩せようとしましたが無理でした。
もちろん多少は痩せますが、見た目がほとんど変わらないのです。

 

本気で痩せたい

 

そう思ったのは、社会人になって「いいな」と思う人ができたからです。
だけど、本気だとは言っても、やっぱり自己流でダイエットするのは難しいです。
バランスのとれた食事や運動を心がけても、すぐに効果がでないとくじけてしまいますよね。

 

そこでプロのチカラを借りることにしました。
エステの痩身コースは普段の生活を細かくチェックしてくれますし、体重を一日に何度も測るようになるので減量のコツがつかめます。
何より、悩みの相談にのってくれるので、励みになりますよ。

 

体験コースはすごくお得なので、本気で痩せたい人は試してみるといいですよ。

 

ランキング

エルセーヌ

 

 

はっきり言って、かなりハードです。
体育会系」とか「ダイエット道場」とか言われていますけれど、体験するだけでその意味が分かります。
内容も、遠赤外線ドームサウナ+パルスウェーブ→イオンパック→超音波トリートメント→ハンドメイクテクニックと盛りだくさん。
脂肪をぎゅうぎゅう揉みほぐすのですごく痛いし、コースが終わる頃にはぐったりしますが、その分効果はすごいです。

 

本気で痩せたい人向けですね。

 

67店舗

北海道、岩手、宮城、福島、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、静岡、愛知、奈良、京都、滋賀、大阪、兵庫、広島、福岡

 

>>エルセーヌをもっと詳しく見てみる

 

 

ランキング

スリムビューティハウス

 

 

「骨盤ダイエットBeauty」は、18万人以上が体験した超人気のコース。
東洋美容を取り入れていて、身体の中心にある骨盤を正しい位置に戻すことで代謝をアップさせようというものです。
ただ単に体重を減らすだけではなく、太りにくい身体に体質改善するのが人気のヒミツ。
食生活や運動、生活習慣へのアドバイスもとても丁寧ですよ。

 

健康的にキレイに痩せたい人にはうってつけですね。

 

70店舗

北海道、青森、岩手、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、静岡、岐阜、愛知、和歌山、奈良、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、徳島、香川、福岡、熊本、沖縄

>>スリムビューティハウスをもっと詳しく見てみる

 

 

ランキング

たかの友梨

 

 

世界中から最先端のエステティック技術を、いち早く取り入れています。
マッサージテクニックに定評があって、セルライトを揉みほぐしている時でも驚くほどの痛みはありませんが、どの部分も確実にサイズダウンしています。
施術後も数日間、身体がぽかぽかして気持ちよかったですよ。
ダイエット日記は体重や食事内容だけではなくて、満腹度やそしゃく法までチェックするので少々面倒ですが、ダイエットしているという緊張感を忘れないので、短期間で痩せることができます。

 

運動が苦手だけど痩せたい人にもピッタリですね。

 

124店舗

宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、新潟、石川、岐阜、静岡、愛知、三重、京都、滋賀、大阪、兵庫、和歌山、岡山、広島、香川、愛媛、福岡、大分、沖縄

>>たかの友梨をもっと詳しく見てみる

 

 

むくみやすい

わたしは子供の頃からポッチャリ体型でした。
でも学校の健康診断では「標準」だったし、それほど気にしていませんでした。

 

それがコンプレックスになったきっかけは中学3年生の時です。
クラスのある男子に、なんと「だるまさん」って呼ばれたのです。

 

「だるまさん、もうちょっとダイエットしたほうがいいと思う」って。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

その子のことが好きだったとかいう訳では全然ないのですが、みんなにそんなそんな風に見られていたのかと思うと、すごくショックでした。

 

それから、こっそりダイエットを始めました。
「ダイエットしてる」って知られるのが恥ずかしかったのです。

ダイエット

 

食事の量を減らしたり、たくさん汗をかくために身体にサランラップを巻きつけてジョギングしたりetc...
でも成長期に極端に食事量を減らしてしまったため、貧血気味で生理不順にもなってしまって、今度は病院のお世話に(ノД`)・゜・。
お医者さんに怒られました。。。

 

ダイエットって難しいです。

 

短大を出て働きだしたのですが、お給料が出てすぐにエステに通い始めたのです。

 

エステで言われたのは、わたしはむくみやすい体質で、それが太る原因だということ。
代謝が悪いので、脂肪をためこんで、太りやすいんだそうです。

 

リンパマッサージや、セルライト揉みほぐしなどを中心に施術してもらいました。
もちろん普段の生活習慣も見なおして、バランスのよい食事をしたり、ストレッチをしたりして、3ヶ月で13.5sもやせることができました。
身体も健康で快調そのもの、言うことないですO(≧∇≦)O